トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

支配人日記(17年目です。笑顔同封!)

十番館のこと、そしてワタシのまわりの出来事などを事実9割・脚色1割で17年間毎日書いてます(^^)。

     
 
なんでヤクルトに負けるが?

皆さんこんにちは。

 

 

性格の悪そうな台風が、その勢力を保ったまま九州に上陸しそうです。

 

 

動きがゆっくりゆっくりで、いろんなところに雨風をもたらしつつ・・、

 

 

こっちに向かってます。

 

 

進行方向ど真ん中に能登半島があるし。 

 

  

たまんねぇわ。 

 

 

今夜半から明日の朝にかけて大雨になりそう。

 

 

お客さまの安全が第一。

 

 

しっかり準備しなきゃ。

 

 

・・・・・・・・・・・・、

 

 

ソフトバンクとの同時優勝かと思ってた広島カープが逆転負け。

 

 

相手は最下位ヤクルトだから決まると思ったんだけどなぁ。

 

 

勝つと信じて集まった広島の皆さん残念でしたね。

 

 

今夜はきっと中止になるだろうし、そのあとは甲子園で阪神と一試合。

 

 

だからそこも負けて・・、

 

 

21日からの試合でホーム優勝かな。

 

 

うんうん・・、それがいいわ。