トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

第一幼稚園のブログ

鶴来第一幼稚園での出来事をお知らせしていきます★

     
 

年少さん☆★

 

今日はニコニコの子が多かったかな~(^^)

お部屋でお友達と遊んでいました♪

 

そしてお天気がよかったのでみんなの大好きな園庭へ!!

上手にズックもはけました★

 

幼稚園の桜もキレイに咲いています♪

 

遊具で遊びだすと「せんせーい!」「やっほー!」と元気いっぱい♪

 

ハンドルをまわしてどこへおでかけ行くのかな??

「いってきまーす!」と手を振っていました(^^)

 

すべり台もこの笑顔☆★

 

みんなのアイドル、やぎのチョコちゃんとグレンちゃんがお散歩中だったのでみんなの注目はカメへ!!

「カメおったー!!」「なんか食べようとしとる!」と大はしゃぎでした(^^)

 

園庭を満喫した年少さんでした♪