トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

第一幼稚園のブログ

鶴来第一幼稚園での出来事をお知らせしていきます★

     
 

年中組さん、年長組さんと白山青年の家へ散歩に行く

 今日は、石川県立白山青年の家へお散歩に行ってきました★

 年長組のお兄ちゃんと仲良く手をつないで歩きましたよ♪

 

 子ども達が何かを発見!!

 私も見たことのない虫でした!なんていう虫さんでしょうか?毎日、いろんな発見があって楽しいです。

 こんなに桜が咲いていました**とてもきれいでしたよ~(^〇^)

 

 タッチ タッチ 桜にタッチ♪ ほら、届いたよ~!

【つき組】

 【にじ組】

 芝生にゴロ~ン♪ ぽかぽかで良い~気持ち*

「お散歩楽しかった!」と子ども達。またいろんな所に遊びに行こうね♪(^▽^)

 最近の年中組さん☆お片付けとっても頑張っています!お友達と協力して、重たいワク積木を運んでいました!

すごいぞ★年中組さん!!これからもいろんなことにチャレンジしていこうね!