トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

第一幼稚園のブログ

鶴来第一幼稚園での出来事をお知らせしていきます★

     
 

年少♪たんぽぽ・すみれぐみ

 

プレイルームで誕生会の練習をした後、園庭で遊ぼうと思ったのですが雨がポツリ、ポツリと降ってきてしまいました・・・。。

なので今日はプレイルームのお隣のぴよぴよルームで遊びました♪

 

 

自分たちでアスレッチクのようなコースをつくっていました!

 

こちらは電車かな?車かな?

「ブーン!ブーン!」 乗り物が完成★☆

 

ぎったん、ばったん!

手づくりシーソー!!

上手にバランスを取っていましたよ~♪

 

 

お友達と集まって絵本を読む姿も(^^)

 

お片付けもこんなに力持ち☆

 

 

そして今日のお昼ごはんは・・・

お待ちかねのお弁当!!!

お友達と見せ合いっこしながら食べていました♪

 

愛情たっぷりのおいしいお弁当ありがとうございます☆