トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

第一幼稚園のブログ

鶴来第一幼稚園での出来事をお知らせしていきます★

     
 

年長さん、初めてのクレインプール★

 今日は、年長さん初めてのクレインプール!!

 準備体操をして、プールにみんなでご挨拶!「お願いしま~す。」バタ足も連続で頑張りました。

 玉入れや、お友達と手をつないで輪になってジャンプ!ジャンプ!「キャー楽しい!」

 

 トンネルをくぐります。だんだん低くなるよ~。

 みんなタコの口になって「ブクブク、ブクブク・・・」できるかな?

 

 フープもくくれるかな~?ちょっぴりドキドキ・・・頑張っていましたよ。

 

 ロングビート板!!手を伸ばしてね~☆

 

 

 

 シャワーをして、自分でしっかり拭きま~す。

最後もプールにご挨拶「ありがとうございました!!」

佐賀コーチから「みんなとっても上手でしたよ」とたくさん誉めてもらいました。

また、一緒にプールに行こうね!!