トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

第一幼稚園のブログ

鶴来第一幼稚園での出来事をお知らせしていきます★

     
 

ウッディ君来園☆

 今日は、木材振興協会のマスコットキャラクター、ウッディ君が幼稚園に来てくれました!大きくて愛らしい感じでした♪(●^▽^●)

 年長さんみんなで踊りました♪ 年少・年中組さんはお客さん♪

 撮影は無事に終わりました♪

今日までいっぱい練習しましたね(●^∪^●)

今月28日(日)の石川さんカーニバルのイベントで、再びウッディ君のダンスを踊ります♪ 

\  来てね~!!! /

 ウッディ君とふれあいタイム~★見かけに寄らずフワフワでした笑 

 

今週の年長組さんは、体力測定に取り組んでいます!昨日はテニスボール投げ、今日は25メートル走をしました。

 

 思いっきり手を振って走る姿、たくましくてステキでした(●^∪^●)

いいぞ、年長さん! 輝け、年長さん!!