トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

第一幼稚園のブログ

鶴来第一幼稚園での出来事をお知らせしていきます★

     
 

年長 さつまいも植えました*

 今日はいい天気でしたね!年長さんは、園長先生とさつまいもの苗を植えました(●^О^●)

 さつまいもは横向きにして植えることを教えていただきました!

 優しく土をかけていました(●^∪^●)

 みんなで3列程植えることができました!秋の収穫が待ち遠しいですね♪(^∪^)

 今、畑にはこれだけの野菜を育てています。

順調に育っていますよ~!

 これはじゃがいもです!4月に植えてここまで大きくなりました!!

 いちごも花や実がなりました。

 早く赤くなぁ~れ♪(●^^●)