トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

第一幼稚園のブログ

鶴来第一幼稚園での出来事をお知らせしていきます★

     
 

かき氷~♪

 

今日も暑い日でしたね~!!

幼稚園ではプール遊びを楽しみました☆

 プールの横ではグレンちゃんとチョコちゃんがお散歩中♪

プールサイドから「おーい!!」と声をかけて葉っぱをあげていました(^^)

 

つくしぐみさんも小さいプールで水遊び!!

 

 

たっぷりプールを楽しんだ後は・・・・

みんながソワソワして楽しみにしていた、

☆☆かき氷☆☆

 

味はマンゴーメロンいちごブルーハワイ!!

自分の好きな味を選んでいただきま~す♪

 

今日にぴったりのかき氷!!

おかわりして色んな味を堪能してましたよ~☆

べろを出したら真っ青!!!

ブルーハワイを食べたんですね~♪

口の周りまで青色に!!

 

暑い中でもちょっとひんやりと涼しさを感じられた夏季保育でした♪♪