トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

第一幼稚園のブログ

鶴来第一幼稚園での出来事をお知らせしていきます★

     
 

NEWバス!!

 

今日、幼稚園に新しいバスが到着しました!!

今までのバスとは今日でお別れです。

みんなの朝と帰りの送迎、クレインプール、園外保育・・・・いろんなところへ連れていってくれました。

第一幼稚園のバスのラストランはお泊り保育の夕日寺への送迎でした★

 

今日は今まで大活躍してくれた幼稚園バス3台が揃いました!

なんだか凛々しくカッコイイ顔に見えます☆★

これからは海外で活躍するそうです!

今までありがとう!!!!

 

そしてこちらがこれからみんなと一緒にいろんなところへおでかけしてくれる新しいバスです!

デザインがガラリと変わりました!

 

写真を見てお気づきになりましたでしょうか??

実は新しいバス3台、それぞれデザインが違うのです!

1号車はお花、2号車は、3号車は なんです!

見かけた際はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

座席のシートも見慣れた黄色から・・・・

オレンジ色になりました!

 

もう二度と揃うことはない6台での集合写真☆

 

後ろ姿もパシャリ☆

 

預かり保育にきていたみんなと新しいバスの安全祈願をしに白山ひめ神社へ行ってきました♪

 

しっかりと安全祈願していただきました!!

 

後期夏季保育からは新しいバスがお迎えに行きます!

お楽しみに☆★