トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

先生のブログ

鶴来第ニ幼稚園のたくさんイベントや行事などを紹介していきます。

     
 

同窓会

1,2日は幼稚園の同窓会でした。

今年も沢山の卒園児が遊びに来てくれました。

1日目は1~3年生で、お家の方の送迎がほとんどでしたが、2日目4~6年生になるとみんな自分で来れるので、玄関前にこんなに自転車が並びました。(久しぶりにお母さんたちのお顔も見たいので、お子さんとは別でもお母さんたちもぜひ寄って下さいね!) 

小学校が離れてしまっても、幼稚園に戻ってきたら学校なんて関係ありません!あっという間に幼稚園時代に戻って一緒に思い思いの遊びを始めましたよ。

砂遊びはあまりしなくなったかな?

 

前よりサッカー上手になったね! 

 

大型遊具って呼ばれてるんだけど・・・ 

  

ゆうゆうの池は外せません! 

 

プールは浅すぎて泳げないそうです・・・。 

室内のおもちゃも懐かしいかな! 

 

 6年生にとってはこれで最後の同窓会です。来年は中学生になって、部活や勉強に忙しくなるもんね・・・。

6年間毎年来てくれた子が今年はなんと26人もいました!一人ずつ園長先生から記念品をもらいました。  

   

みんな体も心もずいぶん大きくなっていて、これからの成長がますます楽しみです!