トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

あかりBLOG

光とあかりの話題

     
 

ボウリングで運動不足解消!?

みなさん、こんにちは。光電器の長谷川です。

最近、運動不足解消のためラウンドワンで

ボウリングをしました。光電器社員4名でいきました。

<スタート前の元気な様子>

ボウリング2年ぶりくらいです。

たぶん、運動するのも2年ぶりくらいで、

なかなか体が動きませんでしたが、

楽しい時間を過ごせました。 

 

ラウンドワンには“ムーンライトチャレンジ”

という、暗くなったレーンでストライクを 取ると、

景品がもらえるイベントがあります。

<ムーンライトチャレンジ中>

3回チャレンジをして見事全員失敗しました。

“あかり”は大切ですよ!!

ワイワイガヤガヤとしゃべりながら

(というかほとんどしゃべっていた気がする)

ゆっくり3ゲームをプレーしました。

最初の2ゲームは全員似たり寄ったりのスコアだったので

3ゲーム目は真剣勝負をしてみました。

<優勝者記念の1枚>

たまには、楽しく体を動かすことも必要ですね。

いい汗を流して仕事への活力としていきたいと思います。