トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

あかりBLOG

光とあかりの話題

カテゴリ >> 会社行事 (10件)

12345678910
     
 

慰安旅行へ行きました。

こんにちは、光電器製作所の浅野です。

3月25日に光電器製作所の慰安旅行を行いました。従業員と家族も含めて総勢103名、貸し切りバスで神戸旅行です。   

 会社に集合して早速出発、はじめにカネテツデリカフーズさんの「てっちゃん工房」で竹輪づくり体験を行いました。

竹輪を作るのはみんな初めて。作り方を教わりながら、大人も子どもも同じように悪戦苦闘の竹輪づくりでした。

竹棒に巻きつけたできたての竹輪は、いつもと違った格別の美味しさです。

昼食は神戸の中華街・南京町の中華菜館 龍郷さんで飲茶コースをいただきました!

回転テーブルを囲んでワイワイと、エビや揚げ物、点心料理に舌鼓を打ちました。 

 ランチの後は中華街散策。私もおみやげをここで購入。たくさんの人で大賑わいでした。

南京町の後は、遊覧船で神戸港クルーズ。

デッキで気持ち良い風に当たりながら、神戸の海や景色を眺めて過ごしました。

神戸港を後にして、バスの最終目的地は梅田のスカイビルでビュッフェスタイルの夕食です!

弊社社長の挨拶や乾杯の発声のあと、ここでもワイワイ食事と歓談。

 

 

駆け足のバス旅行でしたが、内容盛りだくさんで思い出もお腹いっぱい。小さなお子様たちもたくさん参加いただけ、賑やかで楽しい旅行でした。来年も皆で行けるようにがんばりますっ!



 
     

     
 

「恒例!夏の懇親会」

こんにちは。株式会社光電器製作所の池端です。

9月9日に天王寺都ホテルにて懇親会が開催されました。
これからの繁忙期に向けて英気を養うべく大いに盛り上がりました。

社長のあいさつ
 

社長のあいさつの後、購買生産管理部部長の乾杯の音頭で懇親会が始まりました

 

美味しい料理と楽しい雰囲気であっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

ホテルでの食事終了後、あべのハルカス展望台に上り夜景を鑑賞しました。

夜景は非常に美しく心が癒される時間を過ごすことが出来ました。

まだまだ見ていたかったのですが入場時間も遅かったこともあり、あっという間に閉館時間となってしまい残念でした。

 

 

今回の懇親会も従業員同士で非常に楽しく親睦を深めることができました。



 
     

     
 

夏に続き今期2回目の懇親会!!

皆さん、こんにちは。光電器の長谷川です。

325日に鶴橋の焼き肉吉田新館にて 

今期2回目となる懇親会を開催しました。 

今までは1フロアでの開催でしたが、今回は参加者が増え、

 な・な・なんと2フロアでの開催となりました。

今回初めてお子様も参加していただいております。

 なので、いつも以上に盛大に懇親会が行われました。

 まずは社長のあいさつがありました。

 今期の業績や社員全員へ労いの言葉がありました。

 

 そして、今回は2フロアに分かれての乾杯です!

 今回も大いに、盛り上がりました。

料理はいつも通り安定のおいしさです。

 

 

↑光電器マラソン部メンバー!?

 

パパ~???????? 

 

もう、飲めません(ToT)/~~~ 

最後はもちろん1本締めで終わりました。 

帰りにお土産も頂きました。

今期の最後にとても楽しい懇親会に

 参加できて幸せです。

 来期からまたがんばります!!(^^)

 

 

 



 
     

     
 

今年も開催!!夏の慰労会!!!

みなさん、こんにちは。光電器製作所の長谷川です。

8月22日に鶴橋にある焼肉吉田新館にて今年も夏の慰労会

が開催されました。

 暑さのピークも過ぎ、秋に向けて英気を養うべく焼肉で盛り上がりました。

ずは、社長よりあいさつがありました。 

 


そして、まずは乾杯(^○^)

 

昨年と同様、今年も料理は最高においしかったです!!

 

 

 

 

 

 


最後は、一本締めで幕を閉じました。


社員の交流が深まり有意義な会となりました。

今年も、楽しい慰労会でした!(#^.^#)




 
     

     
 

光電器製作所 設立60周年記念懇親会 開催

こんにちは。株式会社光電器製作所の池端です。

3/27(金)19:00より光電器製作所60周年記念懇親会が太閤園 2階
「ゴールデンホール」にて開催されました。
第60期締括りと来期に向けての決起という意味でも大いに盛り上がりました。

社長のあいさつ

 

 

社長のあいさつ後、社長就任20周年のお祝いと記念品の贈呈が行われました。

 

 

 

乾杯

 

和洋折衷のコース料理と歓談の時間が始まりました。

 

  

 

 

 最後に購買生産管理部2名による8.6秒バズーカーの”ラッスン・ゴレライ”
にて会場は大いに盛り上がり懇親会はお開きとなりました。



 
     

12345678910

カテゴリ >> 会社行事 (10件)