トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

イカすブログ

     
 

GWその1

5月4日の釣り

大野にて、 早朝の部

イイダコ、奇跡的に釣れた一匹 。

 

一旦帰宅し、午後の部

風がだいぶ強く波も立ってきた中で粘りましたが、小魚20匹ほど…。

 

前回二時間の間で2匹という淋しい結果だったので、今回サビキを選び直し、これで大漁!?と意気込んでリベンジしたんですが、

甘かったです。 

8本針のサビキに 、たまーに1~2匹かかってくる程度でしたが、隣のおじさんは、エサもなしでコンスタントにかかってる!!

なんで!?サビキの違いか!? 

この日もわずかな唐揚げになりました。

 

タコは数が釣れれば姿揚げにしたい所ですが、一匹なので軟骨の唐揚げくらいの小粒に切り分けました。 

まだまだ初心者ですな。