トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

支配人日記(19年目です。笑顔同封!)

十番館のこと、そしてワタシのまわりの出来事などを事実9割・脚色1割で19年間毎日書いてます(^^)。

     
 
売れ筋プラン 戦国時代に突入・・の巻。

皆さんこんにちは。

 

唐突ですが、十番館のプランのなかでいちばんの売れ筋は・・、あの

 

 

「伊藤(56イチ押し)」っていうアレです。

 

 

もう何年も変わってません。

 

 

ワールドチャンピオンです。

 

 

その時期の逸品をひとつプレゼントするっていうやりかたもいっしょ。

 

時々「あのカッコのなかの56ってなんですか?」っていうご質問を頂戴しますけど、そのときには「はい!あれはワタシの年齢です!」って元気に答えてます。

 

だから今年の6月には数字が57になります。

 

48歳のときに始めたプランで、もう8年もベストセラーの地位を守ってます。

 

 

8年かぁ・・(遠い眼差し)。

 

 

そして二番目の売れ筋は「イチ押しバージョンアップ」なんだけど、先月あたりから「活きズワイガニ」のプランが売れてきて、プレーオフ進出確実になってます。

 

季節ですからね。

 

ところが最近になってフリーエージェントによる新加入メンバーを揃えて、連勝に連勝、めきめき順位をあげて、そろそろワイルドカードに手が届くのではないかと言われてるのがあるんですね。

 

それがズワイガニと寒ぶりとタコのしゃぶしゃぶを一度に味わえる・・・、

 

これ・・、

 

「旨い海しゃぶ三昧!」っての。

 

 

ホント売れてるわ・・。

 

皆さん「美味しい!」って言ってくださるし。

 

かにしゃぶ。

ぶりしゃぶ。

 

そんでもってタコしゃぶ。

 

かにしゃぶはね、皆さんもだいたい味は想像つきますでしょ。

 

甘~っくて濃厚な味。

 

おいしいですね。

 

あったりまえですよね。

 

 

でもこのぶりしゃぶなんてすごいですよ。

 

寒ぶりだもん。

 

刺身もおいしいけど、ふつう3カンくらい食べたら「ふぅ~」ってなるじゃないですか。

 

それがね、出汁でしゃぶしゃぶすることで脂が落ちて・・・、

 

 

別物になります。

 

 

食べないのは人生の損失かというくらいの味になります。

 

 

それから・・・、

 

タコしゃぶだってその味と感触にハマりこむ皆さんもいらっしゃいますよ。

 

ご常連さま、長野のかなちゃん・・、

 

「しはいにん!またタコしゃぶね!」って、いつも可愛く言うから・・、

 

かなちゃんにはいつも二人前お出ししてます(笑)。

 

 

どーですか、皆さん、この時期ならではの味をお試しになりませんか?

 

 

 

・・・と、ここまで読んで

 

「そーかぁ、いとーさんが言ってるんだからホントに美味しいんだろうな。よし!今度十番館に行くときはこのプランにしよ!」

 

と、ワタシの思惑通りに思ってくださった皆さんのカーソルは吸い寄せられるようにここにゆくことでしょう

 

ここ 

プランページの上から10番目です。

 

久々の売り込み日記、お・わ・り。