トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

 

プロバイダinclよりお客様へのお知らせを掲載致しております。ご不明な点はインクルサポートまでお問い合わせ下さい。

     
 
冬期休暇によるサポート業務休止のお知らせ

★・・・・・……
 サポート情報   ★冬期休暇によるサポート業務休止の
……・・・・・★   
お知らせ★

 日頃ご利用いただき誠にありがとうございます。incl(インクル)事務局です。
 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。

 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  =================================================
   サポート業務休止期間
    ■2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)
  =================================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等はホームページでもご案内いたしておりますので、ご活用ください。
http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/setuzoku_faq.html

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視いたしておりますのでご安心ください。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
契約変更等の各種手続方法のご案内に加え、メール設定・インターネットへ接続するための方法・各種オプションサービスの使い方 等、弊社ホームページでもご案内いたしております。

■各種手続
 http://ics.incl.ne.jp/incl/support/tetudu.html
■インターネットに接続できなくなった際の対処法・接続設定
 http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/setuzoku_faq.html
■各種メールソフトへのメールアカウント設定
 http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/mail_faq.html

【重要】 フレッツ回線を変更(例:フレッツ光への変更・タイプのみ変更)されます際には、NTTでのお手続きに加え、弊社でも契約変更手続が必要となります。お手続きには日数を要しますので、お早めにご申請ください。

※弊社での契約変更手続なく、フレッツ回線を変更されますと、工事後、インターネットに繋がらなくなります。フレッツサービス開通前に必ずお手続きを完了くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールは回線の停止や障害、サービスのお知らせを無料でお送りしているものです。

ホームページ上でも同内容をご確認になれます。
http://ics.incl.ne.jp/index.html
--------------------------------------------------
株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
E-mail:support@po.incl.ne.jp
URL:http://www.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------