トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

 

プロバイダinclよりお客様へのお知らせを掲載致しております。ご不明な点はインクルサポートまでお問い合わせ下さい。

カテゴリ >> サポート情報 (43件)

     
 
ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ
 ★ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ★


 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間サポート業務をお休みさせていただきます。大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 ============================
 サポート業務休止期間
 2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)
 ============================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器等につきましては常時監視いたしておりますのでご安心ください。

◆重要◆
 2019年5月1日に改元、同日を祝日とし4月27日(土)から5月6日(月)までが10連休となることに伴い、例年より長めの休暇となります。

 NTT回線の変更等される際には、弊社でも契約変更手続きが必要となります。お手続きには日数を要しますので、お早目のお手続きをお願い申し上げます。

 弊社での手続きなく、フレッツ回線を変更されますと、
インターネットに繋がらない期間が発生いたしますのでご注意ください。

 また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 サポート業務停止中、お困りのことがございましたら、以下ホームページをご活用ください。

 ■各種手続
 https://ics.incl.ne.jp/incl/support/tetudu.html
 ■インターネットに接続できなくなった際の対処法・接続設定
 https://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/setuzoku_faq.html
 ■各種メールソフトへのメールアカウント設定
 https://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/mail_faq.html
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 このメールは回線の停止や障害、サービスのお知らせをお送り
しているものです。

 --------------------------------------------------
 株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
 〒920-0398 石川県金沢市無量寺ハ6番地1
 TEL:076-268-8326,050-2020-6100 (平日9:00~17:30)
 FAX:076-268-8324 E-mail:support@po.incl.ne.jp
 URL:https://ics.incl.ne.jp/
 --------------------------------------------------



 
     

     
 
【注意】弊社を装った迷惑メール(なりすましメール)に関して

お客様各位

        【注意】弊社を装った迷惑メールに関して

 弊社を装った迷惑メール(なりすましメール)を受信したとの情報が寄せられております。

 なりすましメール本文には保留中の着信メールがあるなど記載され、ウェブページのリンクへ誘導しメールアカウント情報を入力させる記述がございますが、これはお客様のアカウント情報を盗み取る手口です。

 弊社からアカウントとパスワードの入力をメールで依頼するようなことはありませんので、誤って入力しないようご注意ください。
 また、メールに記載されているURLはクリックしないようお願いいたします。

 件名や送信者を十分ご確認いただき、心当たりのないメールを受信された方は、メールを開かない、リンク先を閲覧しないよう十分ご注意ください。

 本記事をご確認前に、既にユーザー名とパスワードを入力してしまった方は弊社事務局まで至急ご連絡ください。

 なお、フィッシング詐欺につきましては以下サイトをご参照ください。
 国民のための情報セキュリティサイト
 <フィッシング詐欺に注意>
 http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/enduser/security01/05.html

 その他、不審なメールを受信された方は、お問合せください。

--------------------------------------------------
株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
TEL:076-268-8326 IP電話:050-2020-6100
E-mail:support@po.incl.ne.jp
URL:https://ics.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------



 
     

     
 
年末年始休業のお知らせ
★・・・・・……
 サポート情報    ★年末年始休業のお知らせ★
……・・・・・★

 日頃ご利用いただき誠にありがとうございます。
 incl(インクル)事務局です。
 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。

 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

   ===============================
    サポート業務休止期間
     ■2018年12月28日(金)~2019年1月3日(木)
   ===============================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内いたしておりますので、ご活用ください。
  ■ https://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/setuzoku_faq.html

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視いたしておりますのでご安心ください。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 契約変更等の各種手続方法のご案内に加え、メール設定・インターネットへ接続するための方法・各種オプションサービスの使い方 等、弊社ホームページでもご案内いたしております。

■各種手続
 https://ics.incl.ne.jp/incl/support/tetudu.html
■インターネットに接続できなくなった際の対処法・接続設定
 https://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/setuzoku_faq.html
■各種メールソフトへのメールアカウント設定
 https://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/mail_faq.html

【重要】
 フレッツ回線を変更(例:フレッツ光への変更・タイプのみ変更)されます際には、NTTでのお手続きに加え、弊社でも契約変更手続が必要となります。お手続きには日数を要しますので、お早めにご申請ください。

 ※弊社での契約変更手続なく、フレッツ回線を変更されますと、工事後、インターネットに繋がらなくなります。フレッツサービス開通前に必ずお手続きを完了くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 このメールは回線の停止や障害、サービスのお知らせを無料でお送りしているものです。

 ホームページ上でも同内容をご確認になれます。
 https://ics.incl.ne.jp/index.html
 --------------------------------------------------
 株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
 TEL:076-268-8326 IP電話:050-2020-6100
 --------------------------------------------------

 
     

     
 
台風によるサポート業務休止のお知らせ
◆台風によるサポート業務休止のお知らせ◆

 日頃ご利用いただき誠にありがとうございます。
 incl(インクル)事務局です。

 台風21号の接近に伴い、本日9月4日は、お電話・メールによる技術サポート業務を15:00を持ちましてお休みさせていただきます。
 明日からは、通常通りの営業予定となっております。

 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  =================================
    サポート業務休止期間
    ■2018年9月4日(火)15:00~翌営業日まで
  =================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等はホームページでもご案内いたしておりますので、ご活用ください。
http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/setuzoku_faq.html

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視いたしておりますのでご安心ください。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 契約変更等の各種手続方法のご案内に加え、メール設定・インターネットへ接続するための方法・各種オプションサービスの使い方 等、弊社ホームページでもご案内いたしております。

■各種手続
 http://ics.incl.ne.jp/incl/support/tetudu.html
■インターネットに接続できなくなった際の対処法・接続設定
 http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/setuzoku_faq.html
■各種メールソフトへのメールアカウント設定
 http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/mail_faq.html

【重要】 フレッツ回線を変更(例:フレッツ光への変更・タイプのみ変更)されます際には、NTTでのお手続きに加え、弊社でも契約変更手続が必要となります。お手続きには日数を要しますので、お早めにご申請ください。

※弊社での契約変更手続なく、フレッツ回線を変更されますと、工事後、インターネットに繋がらなくなります。フレッツサービス開通前に必ずお手続きを完了くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
--------------------------------------------------
株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
E-mail:support@po.incl.ne.jp
URL:http://www.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------



 
     

     
 
インターネットサポートダイアル 受付時間変更について

★インターネットサポートダイアル 受付時間変更について★

 平素よりinclをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、inclインターネットサポートダイアルの受付時間につきまして、下記の通り変更させていただく運びとなりました。
 2018年10月1日以降は、17:30までとなります。

 該当のサービスをご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

【現行】
 受付時間/9:00~18:00
 月~金(祝祭日、盆、年末年始除く)

【変更後】
 受付時間/9:00~17:30
 月~金(祝祭日、盆、年末年始除く)

 メールでのお問合せは24時間365日受け付けております。
 上記時間外に受け付けたメールは、翌営業日より順次対応させていただきます。


 ご不明な点等ございましたらincl事務局までお問い合わせください。
 今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
本ご案内は、inclからサポート情報メール配信を希望する
全てのお客様に送らせていただいております。何卒ご了承ください。
-------------------------------------------------------------
 ホームページ上でも同内容をご確認になれます。
 http://ics.incl.ne.jp/index.html
--------------------------------------------------
 株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
E-mail:support@po.incl.ne.jp
URL:http://www.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------



 
     

カテゴリ >> サポート情報 (43件)