トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

 

プロバイダinclよりお客様へのお知らせを掲載致しております。ご不明な点はインクルサポートまでお問い合わせ下さい。

カテゴリ >> サービス情報 (21件)

12345678910
     
 
一部サービス終了のお知らせ

★・・・・・……
サービス情報   ★一部サービス終了のお知らせ★
……・・・・・★

 平素よりインクルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、長らくご愛顧賜りましたカウンターCGIおよび、カウンターCGI用パラメータ生成ツール「inclらくらくカウンター」のサービス提供を、終了させていただく運びとなりました。

《カウンターCGIとは》
アクセスカウンターを設置したサイトがブラウザで読み込まれるたびにカウントアップし、ホームページが閲覧された回数を表示するCGIです。

 該当のサービスをご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

  サービス終了日:2018年12月31日(月)

 カウンターの削除を行わない場合、サービス終了後は、カウンター設置部分にエラー画像が表示されます。
 サービス終了日までに次の方法でカウンターの利用を停止してください。

≪カウンター削除方法≫
1. 作業の前に、修正するコンテンツのバックアップ(複製)を取ってください。
2. カウンターを表示しているご自分のHPコンテンツをエディタで開きます。
3. < img src="/cllin/%3Ca%20mce_thref=" border="0" />http://www.incl.ne.jp/cgi-bin/Count.cgi? ・・・ > という記述を削除してください。
4. 修正したコンテンツをアップロードして、ブラウザで表示を確認してください。

 尚、ホームページビルダー等、他社製品の操作につきましては、製造元にお問合せください。カウンタ削除以外の技術的なご相談はサポート対象外となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールは回線の停止や障害、サービスのお知らせをお送り
しているものです。

ホームページ上でも同内容をご確認になれます。
http://ics.incl.ne.jp/index.html
--------------------------------------------------
 株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
E-mail:support@po.incl.ne.jp
URL:http://www.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------



 
     

     
 
一部サービス終了のお知らせ


★・・・・・……
サービス情報   ★一部サービス終了のお知らせ★
……・・・・・★

 平素よりインクルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 NTT西日本「フレッツ光プレミアム」サービスの提供が終了することによるお手続きについてご案内いたします。

 さて、NTT西日本「フレッツ光プレミアム」サービスが来年1月末をもって提供を終了します。
 これにあわせてインクル「フレッツ光プレミアム」メニューの提供についても終了とさせていただきます。

 つきましては、引き続きインターネットをご利用される場合は、フレッツ光ネクストへのご変更手続きをいただきますようお願いいたします。

◆ 終了する「フレッツ光プレミアム」サービス対象回線 及び
提供終了日 ◆

・全ての「フレッツ光プレミアム」サービス
   NTT西日本サービス終了日    2019年1月31日(木)

 詳細はこちらをご覧ください。
 【NTT西日本】https://flets-w.com/kirikae/

 inclにおきましても、同日よりサービス提供は終了となります。

◆ お手続きが必要なお客様 ◆

・「フレッツ光プレミアム」サービスをご契約のお客様

◆ 必要なお手続き ◆

・NTT西日本、incl双方でのご契約変更

 当サービス提供終了日までに、NTT 並びに inclの双方にて、回線切替工事、及び ご契約変更お手続きが必要となります。

 お手続きの詳細につきましては、以下のリンクからご確認いただけます。

【incl】http://ics.incl.ne.jp/incl/support/inclnews/premium.pdf
 ※2018年1月15日に発送いたしましたご案内と同一の内容と
      なっております。

 万が一、フレッツ光プレミアムをご契約のお客様にて、お手続きのご案内の封書が届いていない場合は、ご契約状況の確認をさせていただきますので、恐縮ではございますが、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

◆ お手続がなくサービス終了日を迎えた場合 ◆

・インターネットへの接続が出来なくなります

 現在、フレッツ光プレミアム以外のご契約をいただいておりますお客様は、この度のサービス終了に伴うお手続きは不要です。

 ご不明な点等ございましたらincl事務局までお問い合わせください。
 今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
本ご案内は、inclからサポート情報メール配信を希望する
全てのお客様に送らせていただいております。何卒ご了承ください。
-------------------------------------------------------------
 ホームページ上でも同内容をご確認になれます。
 http://ics.incl.ne.jp/index.html
--------------------------------------------------
 株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
E-mail:support@po.incl.ne.jp
URL:http://www.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------



 
     

     
 
Bフレッツサービス終了 最終のご案内
★・・・・・……
 サービス情報  ★Bフレッツサービス終了 最終のご案内★
……・・・・・★  

 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
 incl(インクル)事務局です。

 NTT西日本提供「Bフレッツ」のサービス終了に伴うお知らせ、及び必要なお手続きについて、最終ご案内をいたします。


◆ 終了するNTT西日本サービス 及び 提供終了日 ◆

・全ての「Bフレッツ」サービス
 NTT西日本サービス終了日    2017年11月30日(木)

 詳細はこちらをご覧ください。
 【NTT西日本】http://flets-w.com/support/ikou/bflets/

 inclにおきましても、同日サービス提供は終了となります。

◆ お手続きが必要なお客様 ◆

・「Bフレッツ」サービスをご契約のお客様

◆ 必要なお手続きについて ◆

・NTT西日本、incl双方でのご契約変更

 当サービス提供終了日までに、NTT 並びに inclの双方にて、回線切替工事、及び ご契約変更お手続きが必要となります。

 お手続きの詳細につきましては、以下のリンクからご確認いただけます。

【incl】http://ics.incl.ne.jp/incl/support/inclnews/bflets.pdf
 ※2017年10月25日に発送いたしましたご案内と同一の内容となっております。

 万が一、Bフレッツをご契約のお客様にて、お手続きのご案内の封書が届いていない場合は、ご契約状況の確認をさせていただきますので、恐縮ではございますが、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

◆ お手続がなくサービス終了日を迎えた場合 ◆

・インターネットへの接続が出来なくなります

 現在、Bフレッツ以外のご契約をいただいておりますお客様は、この度のサービス終了に伴うお手続きは不要です。

 ご不明な点等ございましたらincl事務局までお問い合わせください。
 今後ともよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------
本ご案内は、inclからサポート情報メール配信を希望する全ての
お客様に送らせていただいております。何卒ご了承ください。
---------------------------------------------------------
ホームページ上でも同内容をご確認になれます。
http://ics.incl.ne.jp/index.html
--------------------------------------------------
株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
E-mail:support@po.incl.ne.jp
URL:http://www.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------

 
     

     
 
一部サービス終了のお知らせ
★・・・・・……
サービス情報   ★一部サービス終了のお知らせ★
……・・・・・★

 平素よりインクルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 NTT西日本「Bフレッツ」サービスの提供が終了することによるお手続きについてご案内いたします。

 さて、NTT西日本「Bフレッツ」サービスが本年をもちまして提供を終了します。
 これにあわせてインクル「Bフレッツ対応」メニューの提供についても全て終了とさせていただきます。

 つきましては、引き続きインターネットをご利用される場合は、フレッツ光ネクストへのご変更手続きをいただきますようお願いいたします。

◆ 終了する「Bフレッツ」サービス対象回線 及び 提供終了日 ◆

・Bフレッツ ファミリー100タイプ
・Bフレッツ ベーシックタイプ
・Bフレッツ ビジネスタイプ
  NTT西日本サービス終了日    2017年11月30日(木)

 詳細はこちらをご覧ください
 【NTT西日本】
http://flets-w.com/support/ikou/bflets/

 ※Bフレッツ マンションタイプは2017年1月31日(火)をもって提供終了いたしました。

◆ 必要なお手続き ◆

 該当サービスをご利用中のお客さまにおかれましては、NTT 並びに インクルの双方にてお手続きが必要となります。

 お手続きの詳細につきましては、該当のお客様へお届けいたしております封書にてご確認ください。

 お手続きの詳細につきましては、以下のリンクからご確認いただけます。
 【incl】
http://ics.incl.ne.jp/incl/support/inclnews/bflets.pdf
 ※2017年6月5日に発送いたしましたご案内と同一の内容と
  なっております。

 万が一、Bフレッツをご契約のお客様に、お手続きのご案内の封書が届いていない場合は、恐縮ではございますが、ご状況の確認をさせていただきますので、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

 お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
 今後ともよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------
本ご案内は、inclからサポート情報メール配信を希望する全てのお客様に送らせていただいております。何卒ご了承ください。
---------------------------------------------------------
 ホームページ上でも同内容をご確認になれます。
 
http://ics.incl.ne.jp/index.html
--------------------------------------------------
株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
E-mail:
support@po.incl.ne.jp
URL:http://www.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------

 
     

     
 
Bフレッツ マンションタイプ終了 最終のご案内

★・・・・・……
 サービス情報  ★Bフレッツ マンションタイプ終了
……・・・・・★  最終のご案内★

 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
 incl(インクル)事務局です。

 NTT西日本提供「Bフレッツ マンションタイプ」のサービス終了に伴うお知らせ、及び 必要なお手続きについて、最終ご案内をいたします。


◆◆ 終了するNTT西日本サービス 及び 提供終了日 ◆◆

・Bフレッツ マンションタイプ
  NTT西日本サービス終了日    2017年 1月31日(火)

 詳細はこちらをご覧ください
 【NTT西日本】
  
http://flets-w.com/support/ikou/bflets/

 ※inclにおきましても、同日サービス提供は
  終了となります。

◆◆ お手続きが必要なお客様 ◆◆

・「Bフレッツ マンションタイプ」をご契約のお客様

◆◆ 必要なお手続きについて ◆◆

・NTT西日本、incl双方でのご契約変更

 当サービス提供終了日までに、NTT 並びに inclの双方にて、回線切替工事、及び ご契約変更お手続きが必要となります。
 お手続きをされない場合、インターネットへの接続が出来なくなりますので、ご注意ください。

 お手続きの詳細につきましては、以下のリンクからご確認いただけます。
【incl】
 http://ics.incl.ne.jp/incl/support/inclnews/bflets.pdf
 ※2016年11月11日に発送いたしましたご案内と同一の内容と
  なっております。

 万が一、Bフレッツをご契約のお客様にて、お手続きのご案内の封書が届いていない場合は、ご契約状況の確認をさせていただきますので、恐縮ではございますが、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

 ※現在、Bフレッツ以外のご契約をいただいておりますお客様
  は、この度のサービス終了に伴うお手続きは不要です。

 ご不明な点等ございましたらincl事務局までお問い合わせください。
 今後ともよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------
本ご案内は、inclからサポート情報メール配信を希望する全てのお客様に送らせていただいております。何卒ご了承ください。
---------------------------------------------------------
ホームページ上でも同内容をご確認になれます。
http://ics.incl.ne.jp/index.html
--------------------------------------------------
株式会社 石川コンピュータ・センター incl事務局
E-mail:
support@po.incl.ne.jp
URL:http://www.incl.ne.jp/
--------------------------------------------------



 
     

12345678910

カテゴリ >> サービス情報 (21件)