トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

バイクとジョギング5キロ

趣味のこと 特に バイク、ジョギング、低山登山、写真、オーディオ そしてちょっと健康について

     
 
本年バイク初乗り

快晴で10度超え

こんな日はバイク日和ですね

久しぶりにNC700Xを出し、エンジン始動

セルモーターの回転が重いです。バッテリ上がりまではなかったがやっとという感じでエンジンがかかりました。

インジェクションはエンジンのかかりいいので助かります。が、バッテリーが弱っているとコンピュータや燃料噴射に電気を使うので、本当に弱くなる前に充電なりメンテをしておく必要がありますね。

山環を走っていると大門山や赤摩木古山が真っ白に綺麗に見えました。

石川県側からのアクセス道路があれば、もっと登山者が増えると思いますが簡単なわけにはいかないのでしょうか。 

今日はたくさんのバイクが走っていました。

みなさん久しぶりの青空かつ暖かさに誘われているみたいでした。自分も短い時間でしたがお久のバイクは気持ちよかったです。

シーズンになるのが楽しみで、今年は九州、北海道と叶わぬ夢を見ています。

 

そうそう、ずっと前から

いつか稚内で初日の出を、それもバイクで

という(無謀な)夢を持っているのですが、一生できないかも。

もしかしたら命に係わる計画なので当然というか賛同者もおりませんです。

 

画像は鳥越から見た白山で12月中旬の撮影です。 

 

添付画像