トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

バイクとジョギング5キロ

趣味のこと 特に バイク、ジョギング、低山登山、写真、オーディオ そしてちょっと健康について

     
 
アドレスV125Sを売った訳

同じバイクは買わないという自分なりの決め事があるのですが、

例外の一つがこのバイク

アドレスV125Sリミテッド。

グリップヒータ、シートヒータ、など装備され、寒い中でも比較的快適に走れる。

小柄な車体で取回しがよく、また軽いのでよく走るし燃費もいい(世間からは通勤快速と呼ばれている)。

購入後、リアバッグや風防を付け満足度と快適度が上がった。

自分は小さいバイクで長距離行くことも好きで、これで岐阜や越前海岸などへ旅をした。

 

ずっと乗り続けるつもりでいたが・・・・

 

これまでは全く気にならなかったがこのバイク取回しがよく小回りが利くことと引き換えにタイヤが10インチと原付並みに小さく乗っていて路面の凹凸による上下振動が大きく出る。

で、年のせいか最近首が痛くアドレスに乗る度に痛みが悪化するようになった。

しばらく様子を見たが首の痛みは治まらず、”乗れないならヒータを活用できる冬前に”と先月売却した。

今家にあるバイクで唯一新車で買ったし、お気に入りでもったいない気はしたが

身体の事情で今後乗れないので、やむなくドナドナ。

 

”5000キロの思い出ありがとう。

次のオーナーからも大事にされることを祈ってます”

でした。

 

添付画像