トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

輪島市ケーブルテレビからのお知らせ

  

     
 
夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ
★夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。
 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。

 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

======================================
   サポート業務休止期間
   2017年8月11日(金)~ 2017年8月16日(水)
======================================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、時監視いたしておりますのでご安心ください。

 また、サポート業務休止中にいただきました、メール・FAXによる問い合わせに関しましては、8月17日(木)以降の回答となります事、理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等は
 ホームページでもご案内いたしております。ご活用ください。
 ■設定マニュアル :http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ======================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ======================================