|
|
|
|
ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ
|
18年04月10日 17:44 |
★ ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ ★
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間サポート業務をお休みさせていただきます。 ユーザの皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
=========================== サポート業務休止期間 2018年4月28日(土)~ 2018年5月6日(日) ============================
なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器等につきましては常時監視いたしておりますのでご安心ください。
また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ サポート業務停止中、お困りのことがございましたら、お手数ではございますが、輪島市ケーブルテレビホームページをご活用ください。
■輪島市ケーブルテレビホームページ http://www.wannet.jp/ ■インターネットに接続できなくなった際の対処法・メール設定 http://www.wannet.jp/page010.htm ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ============================================= 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】 《輪島市ケーブルテレビ》 mail:catv@city.wajima.lg.jp TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話) (受付時間 平日8:30~17:15) 【ご利用方法に関するお問い合わせ】 《インターネットサポートダイヤル》 mail:support@ca1.wannet.jp TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話) (受付時間 平日9:00~18:00) =============================================
|
|
|
|
|
|
|
|