トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

輪島市ケーブルテレビからのお知らせ

  

ブログ一覧 >> 全ての記事 (47件)

     
 
ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ
★ ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ ★

 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間サポート業務をお休みさせていただきます。
 ユーザの皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 ===========================
 サポート業務休止期間
 2018年4月28日(土)~ 2018年5月6日(日)
 ============================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器等につきましては常時監視いたしておりますのでご安心ください。

 また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 サポート業務停止中、お困りのことがございましたら、お手数ではございますが、輪島市ケーブルテレビホームページをご活用ください。

 ■輪島市ケーブルテレビホームページ
 http://www.wannet.jp/
 ■インターネットに接続できなくなった際の対処法・メール設定
 http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=============================================
【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
 《輪島市ケーブルテレビ》
   mail:catv@city.wajima.lg.jp
   TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
   (受付時間 平日8:30~17:15)
【ご利用方法に関するお問い合わせ】
 《インターネットサポートダイヤル》
   mail:support@ca1.wannet.jp
   TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
   (受付時間 平日9:00~18:00)
=============================================

 
     

     
 
冬期休暇によるサポート業務休止のお知らせ
★冬期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★
 
 日頃ご利用いただき誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。
 
 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
====================================
  サポート業務休止期間
  ■2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)
====================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内いたしておりますので、ご活用ください。
  ■ http://www.wannet.jp/page010.htm
 
 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視いたしておりますのでご安心ください。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

====================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
====================================

 
     

     
 
設備メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
 ★設備メンテナンスによるサービス停止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、設備更新工事のため、インターネット接続サービス(IP電話を含みます)を停止させていただきます。

 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

======================================
  ■サービス停止期間
   2017年12月 5日(火) AM1:00~AM5:00(内2時間程度)
   2017年12月 8日(金) AM1:00~AM5:00(内2時間程度)
   2017年12月12日(火) AM1:00~AM5:00(内2時間程度)
   ※ご契約者により3日のうちいずれか1日中断があります
  ■サービス停止対象
   輪島市ケーブルテレビの
   インターネット接続サービスをご利用のお客様
  ■事由
   輪島市ケーブルテレビ設備更新工事のため
=======================================
メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内致しておりますので、ご活用下さい。
■  http://www.wannet.jp/page010.htm

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 ======================================
【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ======================================

 
     

     
 
夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ
★夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。
 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。

 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

======================================
   サポート業務休止期間
   2017年8月11日(金)~ 2017年8月16日(水)
======================================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、時監視いたしておりますのでご安心ください。

 また、サポート業務休止中にいただきました、メール・FAXによる問い合わせに関しましては、8月17日(木)以降の回答となります事、理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等は
 ホームページでもご案内いたしております。ご活用ください。
 ■設定マニュアル :http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ======================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ======================================

 
     

     
 
インターネット設備更新によるサービス停止のお知らせ

 ★インターネット設備更新によるサービス停止のお知らせ★


 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、設備更新工事のため、インターネット接続サービス(IP電話を含みます)を停止させていただきます。

 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

=========================================
  ■サービス停止期間
   2017年4月28日(金) AM2:00~AM4:00
  ■サービス停止対象
   輪島市ケーブルテレビの
   インターネット接続サービスをご利用のお客様
  ■事由
   インターネット設備更新工事のため
=========================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内致しておりますので、ご活用下さい。
http://www.wannet.jp/page010.htm

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

========================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:
catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:
support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
========================================



 
     

ブログ一覧 >> 全ての記事 (47件)