トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

輪島市ケーブルテレビからのお知らせ

  

ブログ一覧 >> 全ての記事 (46件)

     
 
★インターネット設備更新によるサービス停止のお知らせ★

 ★インターネット設備更新によるサービス停止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、設備更新作業のため、インターネット接続サービス(IP電話を含みます)を停止させていただきます。

 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

====================================================
■サービス停止期間
 2016年12月9日(金) AM1:00~AM5:00
■サービス停止対象
 輪島市ケーブルテレビの
 インターネット接続サービスをご利用のお客様
 また、町野・南志見地区のお客様はテレビサービスも
停止します。
■事由
 インターネット設備更新作業のため
====================================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内致しておりますので、ご活用下さい。
http://www.wannet.jp/page010.htm

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 =============================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:
catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:
support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ==============================================



 
     

     
 
★インターネット設備更新によるサービス停止のお知らせ★

 ★インターネット設備更新によるサービス停止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、設備更新作業のため、インターネット接続サービス(IP電話を含みます)を停止させていただきます。

 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

====================================================
  ■サービス停止期間
   2016年11月30日(水) AM2:00~AM5:00
  ■サービス停止対象
   輪島市ケーブルテレビの
   インターネット接続サービスをご利用のお客様
  ■事由
   インターネット設備更新作業のため
====================================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内致しておりますので、ご活用下さい。
  ■
http://www.wannet.jp/page010.htm

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 ================================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:
catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:
support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ================================================



 
     

     
 
★回線メンテナンスによるサービス停止のお知らせ★

★回線メンテナンスによるサービス停止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、回線メンテナンスのため、インターネット接続サービス(IP電話を含みます)を停止させていただきます。

 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

=========================================================
■サービス停止期間
 2016年9月28日(水) AM1:30~AM2:30 (内30分程度)
■サービス停止対象
 輪島市ケーブルテレビのインターネット接続サービスを
 ご利用のお客様
■事由:上位回線メンテナンスのため
=========================================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内致しておりますのでご活用下さい。
http://www.wannet.jp/page010.htm

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 ================================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:
catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:
support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ================================================



 
     

     
 
★夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★

     ★夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。


 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
=========================================
   サポート業務休止期間
     2016年8月13日(土)~ 2016年8月16日(火)
     2016年8月19日(金)
=========================================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視いたしておりますのでご安心ください。また、サポート業務休止中にいただきました、メール・FAXによるお問い合わせに関しましては、8月17日(水)以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等はホームページでもご案内いたしております。ご活用ください。
 ■設定マニュアル :http://www.wannet.jp/page010.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
======================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
=======================================



 
     

     
 
★メンテナンスによるオプション申込みとIP電話通話明細停止のお知らせ★

★メンテナンスによるオプション申込みとIP電話通話明細停止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、メンテナンスのため、ホームページでのオプション申込ならびにIP電話通話明細の表示サービスを停止させていただきます。

 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

  =====================================
  ■サービス停止期間
    2016年6月5日(日) AM0:00~24:00
  ■サービス停止対象
    IP電話ご利用明細の閲覧
    各種オプションのWeb申込み
      ・メール転送&Webメール新規申込み
      ・メールアドレス変更サービス申込み
      ・メールアドレス追加サービス申込み
      ・i-フィルターサービス新規申込み
      ・商用ホームページの開設申込み
      ・商用ホームページの容量追加申込み
  ■事由:サーバ環境メンテナンスのため
  =====================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内致しておりますので、ご活用下さい。
 ■
http://www.wannet.jp/page010.htm

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

================================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:
catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:
support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ===============================================



 
     

ブログ一覧 >> 全ての記事 (46件)