トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

輪島市ケーブルテレビからのお知らせ

  

ブログ一覧 >> 全ての記事 (45件)

     
 
★メンテナンスによるオプション申込み停止のお知らせ★

★メンテナンスによるオプション申込み停止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、メンテナンスのため、ホームページでのオプション申込サービスを停止させていただきます。

 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

  ============================================
  ■サービス停止期間
   2016年4月20日(水) AM2:00~AM4:00(うち1時間程度)
  ■サービス停止対象
   ホームページでのオプション申込サービス
  ■事由:サーバ環境メンテナンスのため
  ============================================

 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内致しておりますので、ご活用下さい。
  ■
http://www.wannet.jp/page010.htm

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 ================================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:
catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:
support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ================================================



 
     

     
 
★メンテナンス工事によるサービス停止のお知らせ★

★メンテナンス工事によるサービス停止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、メンテナンス工事のため、インターネット接続サービス(IP電話を含みます)を停止させていただきます。

 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

  =====================================
  ■サービス停止期間
    2016年3月24日(木) AM0:00~AM1:00 (内30分程度)
  ■サービス停止対象
   輪島市ケーブルテレビのインターネット接続サービスを
   ご利用のお客様
  ■事由:上位回線メンテナンスのため
  =====================================

  メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、 ホームページでもご案内致しておりますので、ご活用下さい。
  ■ http://www.wannet.jp/page010.htm

  なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 ================================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ================================================



 
     

     
 
★冬期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★
    ★冬期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。
 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。

 お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


   ========================
    サポート業務休止期間
     ■2015年12月18日(金)
     ■2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)
   ========================


 メール設定・インターネットへ接続できない際の対処方法等は、ホームページでもご案内致しておりますので、ご活用下さい。
  ■ http://www.wannet.jp/page010.htm

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 ================================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ================================================



 
     

     
 
★インターネット設備メンテナンスによるサービス停止のお知らせ★

★インターネット設備メンテナンスによるサービス停止のお知らせ★


 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。
 誠に勝手ながら下記の日時にて、インターネット設備メンテナンスのためインターネット接続サービス(IP電話を含みます)を停止させていただきます。
 大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
===============================
■サービス停止期間
2015年11月25日 (水) 3:00~5:00
■サービス停止対象
輪島市ケーブルテレビインターネット接続サービスをご利用のお客様
■事由:センター設備メンテナンスのため
===============================

  尚、サービス停止中もサーバ・回線機器等につきましては常時監視致しておりますのでご安心下さい。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等は
ホームページでもご案内致しております。ご活用下さい。
■設定マニュアル :http://www.wannet.jp/page010.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ================================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 ================================================



 
     

     
 
★設備点検によるサポート業務休止のお知らせ★

     ★設備点検によるサポート業務休止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。
 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。
 
 お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  ========================
   サポート業務休止日
    ■2015年09月30日(水)
    ■2015年10月05日(月)
  ========================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等は
ホームページでもご案内致しております。ご活用下さい。
■設定マニュアル :http://www.wannet.jp/page010.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

==========================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
==========================================

 

 



 
     

ブログ一覧 >> 全ての記事 (45件)