トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

輪島市ケーブルテレビからのお知らせ

  

ブログ一覧 >> 全ての記事 (45件)

     
 
★夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★

 ★夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。
 お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

   ==========================================
    サポート業務休止期間
      2015年8月14日(金)~ 2015年8月16日(日)
   ==========================================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視致しておりますのでご安心下さい。
 また、サポート業務休止中にいただきました、メール・FAXによるお問い合わせに関しましては、8月17日(月)以降のご回答となります事、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等は
 ホームページでもご案内致しております。ご活用下さい。
 ■設定マニュアル :http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ================================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00) 
 ================================================



 
     

     
 
★050IP電話のメンテナンスよるサービス停止のお知らせ★

★050IP電話のメンテナンスよるサービス停止のお知らせ★


日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。

誠に勝手ながら下記の日時にて、050IP電話のメンテナンス工事のためIP電話のつながりにくい時間が発生致します。

大変ご不便をお掛け致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。


==================================
■サービス停止期間:2015年7月19日 (日)22:00~
        20日 (月)05:00 のうち5分程度、最大3回
■サービス停止対象:IP電話の通話の切断 および 発着信の際
        つながりにくい時間が発生します。
==================================

ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けますようお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等は
ホームページでもご案内致しております。ご活用下さい。
■設定マニュアル :http://www.wannet.jp/page010.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ===============================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
  ===============================



 
     

     
 
【重要】インターネットバンキングに係る不正プログラムについて

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。

 近年、ウイルス感染によるインターネットバンキングを通じた不正送金事案が多発しております。
 詳細は、警視庁のホームページにてご確認下さい。

【警視庁】ネットバンキングウイルス無力化作戦の実施について
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku504.htm

 早急に以下の対策を実施くださいますようお願い致します。

■ウイルス対策ソフトの導入・ウイルススキャンの実施 ■■■■

 インターネットに接続するパソコンには、1台毎にウイルス対策ソフトを1本以上、導入されますようお願いします。
※導入されていない場合は、家電量販店などで購入し、インストールを行ってください。

 また、そのウイルス対策ソフトのパターンファイルを常に最新版にアップデートしていただき、定期的にウイルススキャンを実施していただきますようお願い致します。
 操作方法は、ソフトメーカーへお問い合わせ下さい。

■OSや各ソフトウェアを常に最新の状態に保つ ■■■■■■■■

 パソコンの基本ソフト(OS)、ウェブブラウザ、各種ソフトウェアを最新の状態に更新してください。操作手順は、ソフトメーカーにてご確認下さい。

【マイクロソフトサイト】Windows Update 利用の手順
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps.aspx

■金融機関が提供するセキュリティ対策を利用する ■■■■■■

 ネットバンキングをご利用されている金融機関がございます場合は、その金融機関が推奨するセキュリティ対策や注意事項をご確認のうえ、実施されますことをお奨めします。詳細は、ご利用の各金融機関へお問い合わせ下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 インターネットバンキングのご利用の有無に関わらず、安心・安全にインターネットをご利用いただきますためにも、日ごろから上記の対応をされますようお願い致します。

 また、不信なメール、添付ファイル等も開かれないよう併せてご注意下さい。よろしくお願い致します。

==============================
【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
《輪島市ケーブルテレビ》
mail:catv@city.wajima.lg.jp
TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
(受付時間 平日8:30~17:15)
【ご利用方法に関するお問い合わせ】
《インターネットサポートダイヤル》
mail:support@ca1.wannet.jp
TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
(受付時間 平日9:00~18:00)
==============================



 
     

     
 
★ ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ ★

★ ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ ★

 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間サポート業務をお休みさせていただきます。
 ユーザの皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 ===============================
 サポート業務休止期間
 2015年4月29日(水) ~ 2015年5月6日(水)
 ===============================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器等につきましては常時監視致しておりますのでご安心下さい。

 また、サポート業務休止中にいただきました、メール・FAXによるお問い合わせに関しましては、2015年5月7日(木)以降のご回答になりますのでご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 サポート業務停止中、お困りのことがございましたら、お手数ではございますが、輪島市ケーブルテレビホームページをご活用下さい。

 ■輪島市ケーブルテレビホームページ
 http://www.wannet.jp/
 ■インターネットに接続できなくなった際の対処法・メール設定
 http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===================================
【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
 《輪島市ケーブルテレビ》
   mail:catv@city.wajima.lg.jp
   TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
   (受付時間 平日8:30~17:15)
【ご利用方法に関するお問い合わせ】
 《インターネットサポートダイヤル》
   mail:support@ca1.wannet.jp
   TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
   (受付時間 平日9:00~18:00)
===================================



 
     

     
 
★ウイルスチェックサーバのメンテナンスのお知らせ★

★メールサービス関連サーバのメンテナンスのお知らせ★

日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。インターネットサポートです。

ウイルスチェック・SPAMチェックサーバのサービス品質向上を目的として、サーバのメンテナンス作業を実施させて頂きます。
当作業の為、以下日程でサービスを一時停止させていただきます。

[メンテナンス対象サーバ] 
ウイルスチェック・SPAMチェックサーバ

[停止日時] 2015年2月5日(木) 00:00~04:00の間で1時間程度

メールアドレスの@マーク以降が ***.wannet.jpにおきまして、メンテナンス作業中はメールの送受信は通常通りご利用いただけますが、メール配送が一時遅延する可能性がございます。
※メールが消失する事はございません。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■ウイルスチェックサーバとは■
お客様が受信するメールの添付ファイルに対し、ウイルスチェックサーバにて自動的にウイルスの検知・駆除を行います。
詳細はこちら http://www.wannet.jp/virus.htm

■SPAMチェックとは■
お客様が受信するメール内に、迷惑メールのあるメールを発見した場合、タイトルに[SPAM]という文字を追加してお届けします。

※メールアドレスの@マーク以降が ***.wannet.jpをご利用のお客様にはメールアドレス発行時よりウイルスメールチェック および SPAMチェックをご提供させて頂いております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お困りのことがございましたら、お手数ではございますが、輪島市ケーブルテレビホームページをご活用下さい。

 ■輪島市ケーブルテレビホームページ
 http://www.wannet.jp/
  ■インターネットに接続できなくなった際の対処法・メール設定
 http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 =========================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
 =========================================



 
     

ブログ一覧 >> 全ての記事 (45件)