トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

輪島市ケーブルテレビからのお知らせ

  

カテゴリ >> 未分類 (4件)

     
 
台風によるサポート業務休止のお知らせ
◆台風によるサポート業務休止のお知らせ◆

 日頃ご利用いただき誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 台風21号の接近に伴い、本日9月4日は、お電話・メールによる技術サポート業務を15:00を持ちましてお休みさせていただきます。
 明日からは、通常通りの営業予定となっております。

 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  =================================
    サポート業務休止期間
    ■2018年9月4日(火)15:00~翌営業日まで
  =================================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視いたしておりますのでご安心ください。
 また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等はホームページでもご案内いたしております。ご活用ください。
 ■設定マニュアル:http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=================================
【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
 《輪島市ケーブルテレビ》
   mail:catv@city.wajima.lg.jp
   TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
   (受付時間 平日8:30~17:15)
【ご利用方法に関するお問い合わせ】
 《インターネットサポートダイヤル》
   mail:support@ca1.wannet.jp
   TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
   (受付時間 平日9:00~18:00)
==================================




 
     

     
 
050IP電話のメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
★050IP電話のメンテナンスによるサービス停止のお知らせ★


 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら下記の日時にて、050IP電話のメンテナンス工事のためIP電話のつながりにくい時間が発生致します。

 大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  ===============================
  ■サービス停止期間
   2018年8月21日 (火) 0:00~2:00 (最大5分停止)
  ■サービス停止対象
   輪島市ケーブルテレビの050IP電話サービスを
   ご利用のお客様
  ■事由
   ネットワーク設備のメンテナンス
  ===============================

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等はホームページでもご案内いたしております。ご活用ください。
 ■設定マニュアル :http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  =================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
  =================================



 
     

     
 
夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ

★夏期休暇によるサポート業務休止のお知らせ★ 

 日頃ご利用頂き誠にありがとうございます。
 インターネットサポートです。

 誠に勝手ながら、以下の期間、お電話・メールによる技術サポート業務をお休みさせていただきます。

 お客様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 =================================
   サポート業務休止期間
   2018年8月11日(土)~ 2018年8月19日(日)
 =================================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器につきましては、常時監視いたしておりますのでご安心ください。

 また、サポート業務休止中にいただきました、メール・FAXによるお問い合わせに関しましては、8月19日(日)以降の回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メール設定・インターネット接続ができない際の対処方法 等はホームページでもご案内いたしております。ご活用ください。
 ■設定マニュアル:http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 =================================
 【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
  《輪島市ケーブルテレビ》
    mail:catv@city.wajima.lg.jp
    TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
    (受付時間 平日8:30~17:15)
 【ご利用方法に関するお問い合わせ】
  《インターネットサポートダイヤル》
    mail:support@ca1.wannet.jp
    TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
    (受付時間 平日9:00~18:00)
==================================



 
     

     
 
ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ
★ ゴールデンウィークによるサポート業務休止のお知らせ ★

 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間サポート業務をお休みさせていただきます。
 ユーザの皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 ===========================
 サポート業務休止期間
 2018年4月28日(土)~ 2018年5月6日(日)
 ============================

 なお、サポート業務休止中もサーバ、回線機器等につきましては常時監視いたしておりますのでご安心ください。

 また、サポート業務休止中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります事、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 サポート業務停止中、お困りのことがございましたら、お手数ではございますが、輪島市ケーブルテレビホームページをご活用ください。

 ■輪島市ケーブルテレビホームページ
 http://www.wannet.jp/
 ■インターネットに接続できなくなった際の対処法・メール設定
 http://www.wannet.jp/page010.htm
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=============================================
【お申込・解約・料金に関するお問い合わせ】
 《輪島市ケーブルテレビ》
   mail:catv@city.wajima.lg.jp
   TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
   (受付時間 平日8:30~17:15)
【ご利用方法に関するお問い合わせ】
 《インターネットサポートダイヤル》
   mail:support@ca1.wannet.jp
   TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
   (受付時間 平日9:00~18:00)
=============================================